NHK FM ラジオマンジャック

ありがとうございましたルンルン




映画がテーマだったので


映画音楽のリクエストもたくさんで


盛り上がりました上矢印




オフで話してる時も


映画話で盛り上がってたんだグラサン




それぞれ好きなジャンルが違ったり


世代も違うから


色々知れていいよね!


見たい映画が


増えてしまったよー雷





来週は生放送お休みzzz


パワーを蓄えておいてくださいw




次回は12/2


テーマ“読書”


メール待ってますメール


nhk.jp/rmj







昨日解禁した


クリスマス&忘年会イベントですが


タイトル決めましたダッシュ




【ぁみサンタと一緒に忘年会】




クリスマスも忘年会も


網羅できてるタイトルでしょ?w




さらに


ゲストも解禁!




仲良しバイオリニストの


岡部磨知ちゃんが


ライブコラボしてくれることにイエローハート


↑昔のやつwww





乾杯から


磨知ちゃんもいてくれるので


磨知ちゃんファンのみなさんも


楽しんでいただけたら嬉しいですピンクハート





予約などは


もう少し待っててねハート





楽しみだーーーラブラブ







【11月イベント】

11/23 10:00〜15:00

『かわさきの子ども食堂応援チャリティーマルシェ』

KOSUGI iHUG

https://www.kosugiihug.jp/







【12月イベント】
『ぁみサンタと一緒忘年会』

12/23(土)

open 17:00/start 17:15スタート/close 18:30


【ゲスト】

バイオリニスト/岡部磨知さん