今日は予定がなくなったので


いつもよりゆっくり起きて


家のことやお買い物行って


お昼寝までできちゃったラブ





お昼寝がにっこりとかぶると


気持ちよく寝られて


幸せすぎたラブラブ






Instagramに載せたのですが


完全裏方のイベントが


今月ありますキラキラ






『かわさきの子ども食堂応援チャリティーマルシェ』


11/23 10:00〜15:00

KOSUGI iHUG

https://www.kosugiihug.jp/





会場全体を使った


お祭りのような


楽しいチャリティーイベントです流れ星




なんのチャリティーかというと


“子ども食堂”




子ども食堂って聞いたことあるけどどんな場所?

私たちも行けるの?

何か手伝えることは?


など


聞いたことはあっても


わからないことがいっぱい!


私もその一人!



子ども食堂に関するお話から


たくさんのワークショップ


ステージプログラムもありますルンルン




参加するだけで


チャリティーになり


理解も深められます照れ





ワークショップは



◯芝生エリア


■ヨピコフォト

2カット1,000円!

お手軽価格で親子orお子様、お友達との撮影を行います。撮影時間は1組5〜10分程。


■little cosmos

海外輸入ベビー&キッズ用品販売


■TinyTeeth歯固め川崎&Marianne

【TinyTeethネームプレートWS 】

色とりどりのビーズを選んで、世界にひとつだけのオリジナルの可愛いネームキーホルダーを作ろう。

【間伐材を使った木育WS】

SDGsについてお子様と楽しみながら学んでいただける木製のたまごちゃん。

間伐材を使用した「木製たまご」を紙やすりで磨き、つるつるのたまごちゃんに仕上げてみませんか。"


■PLAY ART BnA

クリスマスをテーマにした絵の具ワークショップ


■みんなのひみつきち だがしや あろ~は

場所非公開の駄菓子屋。

自分で計算して買い物をする勉強にもなります。


■パルシステム生活協同組合連合会



◯キッチンエリア


■株式会社WA・ON

「いつも」も「もしも」も美味しく食べるためのフェーズフリーなコツやアイデアをご紹介します。


■coloridoh(コロリドー)

国境や性別、世代を超えたボーダレスなコミュニケーションツールとして遊んで食べるクッキー生地を展開しております。




ステージでは


キッズダンスも披露されます音符



盛りだくさんでしょおねがい





私は


出店や協賛の声かけをメインに


裏で動いていましたニヤリ




当日もスタッフをやりますハート


会場でフツーにスタッフしてるので


お子様がいらっしゃる方はご一緒にハート


いなくても会いに来てほしいですグラサンハート




お待ちしてますーウインク