NHK FM ラジオマンジャック


ありがとうございましたルンルン





2週間ぶりの生放送で


リスナーのみなさんは


寂しかった

ショックでした


なんて言ってくれるのですが


出演者は休めて


パワーを溜められたので


全力で放送できましたよグラサン





パワー全開なの


伝わったかな!?




来週は“映画”がテーマです上差し


メール待ってますメール


nhk.jp/rmj






生放送前に


タフティングの続きやってきましたガーベラ





筋肉痛になるくらい頑張って


出来上がりましたっグッ




ここからお店の方が


ラグの形にしてくれるので


完成は2週間後くらいキラキラ


楽しみーーーピンクハート




動画たくさん撮ったので


Instagramに載せるねキラキラ