明後日の大会に向けて

ハイパーナイフへふんわりウイング




代謝を上げて


筋肉が綺麗に見えるようにします!





そして


そのままよりも


代謝が高いうちに


トレーニングやポージング筋肉





本番用のウェアなので


全身は内緒チュー





悪くないコンディションだと思うけど


日本大会はそんなに甘くない。


努力の怪物が集まるところ。


なので


点数がつく


10位以内に入るのが目標!!




難しいことなのは分かってるけど


楽しんで出られるといいなおねがい






その前に明日は!


ワンちゃんとともに過ごす ワンダフルな時間!

『ベイサイド ドッグフェスタ』




私がやっている


保護動物チャリティー

[幸せ家族チャリティー]


初出店いたしますピンクハート








三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

くじらの大屋根広場


家族写真+愛犬ベストショット 2枚2000円

経費を抜いた全額寄付!




さらに


ラグジュアリードッグ・アパレル情報誌

『Cuun』


撮影したものが


掲載されることになりましたキラキラ


愛犬との家族写真

愛犬のみ

掲載NG


選べます上差し


この機会に愛犬と家族と


モデルデビューしませんか?





愛犬を連れて遊びに来てくださいトイプードル


愛犬がいなくても


会いに来てくださいラブ





最初から最後までいます!


待ってますよーーーハート