ブログに載せ損ねてた!!


今年のハロウィン写真ハロウィン




にっこりとともに


囚人にしましたおばけ




捕まって、脱獄して、逃げてる間にお金盗んだ


というテーマニヤリ


どんなテーマだよっw





パーティーをしたわけではなく

にっこりの習い事の発表会が

ハロウィン発表会なので

仮装をしたのびっくりマーク



じゃあ、母がする必要なくない!?

と思われますが

まだ一人ではステージに上がれないので

私も一緒に上がります上差し

そこで私が私服だと

なんか絵にならないし

逆に寒いかな?と思い

やらせていただきましたお願い



去年は

アラレちゃんとガッチャン

今年は

囚人親子

来年は…1年かけて悩みますね笑




子どもができると

色んな行事が楽しみになって

たくさん思い出ができて

幸せですね飛び出すハート




もちろん


愛犬くんもハロウィン




うさぎわんこうさぎ


可愛すぎるっラブラブ







今日から

クリスマスモードに入らないとっサンタ

あっという間だーーー!






【11月イベント】

11月4日・5日

ワンちゃんとともに過ごす ワンダフルな時間!

『ベイサイド ドッグフェスタ』


保護動物チャリティー

[幸せ家族チャリティー]初出店



三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

くじらの大屋根広場


様々なアイテムを販売するドッグマルシェやペットカートの販売、ワンちゃんのケアに関する相談会まで、海沿いで人も愛犬も楽しく過ごせる2日間☆


家族写真+愛犬ベストショット 2枚2000円

経費を抜いた全額寄付!