本日も

取材していただきましたカラオケ




なんと

トレーニーなら知ってる雑誌

Fitness World』



表紙からして

マッチョだらけ〜筋肉



まさか

こんなへなちょこトレーニーの私を

取材してくださるなんて!!




嬉しすぎる飛び出すハート






載ってる方々に比べられたら


トレーニングのことは


語れること


なかなかないけど


私の経験から学んだことを


お話させていただきましたスター






また発売されるときに


告知しますねー星





筋肉取材を


二日連続で受けるようになったなんて…


いよいよ私も


筋肉メガネになってきましたね筋肉メガネ




メガネ筋肉かw






【11月イベント】

11月4日・5日

ワンちゃんとともに過ごす ワンダフルな時間!

『ベイサイド ドッグフェスタ』


保護動物チャリティー

[幸せ家族チャリティー]初出店



三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

くじらの大屋根広場


様々なアイテムを販売するドッグマルシェやペットカートの販売、ワンちゃんのケアに関する相談会まで、海沿いで人も愛犬も楽しく過ごせる2日間☆


家族写真+愛犬ベストショット 2枚2000円

経費を抜いた全額寄付!