イベント企画をやるようになって

ついに

裏方でご依頼をいただき出しました!!






以前から

少し告知している

ワンちゃんとともに過ごす ワンダフルな時間!
【ベイサイド ドッグフェスタ】



11/4.5に

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにて

開催されます!



実は

このイベントの

ブースキャスティングを

させていただきましたキラキラ






愛犬家の皆さんに

喜んでもらえるようなブースを

同じ愛犬家として考え

集めたつもりですっ上差し




私がお誘いさせていただいた皆様
・MonTresor
・Against the pet shoppers
・Ripple sweets
・昭和堂
・人とペットの防災救急塾


スタッフさんや三井さんがお誘いした皆様
・ワンプレート
・たまポケギャラリー
・ふぇりーちゃ
・メルセデスベンツ
・イリオ


めちゃくちゃ豪華になりましたラブ




その中で

私がやっている

保護動物のためのチャリティー撮影会も

出店ということになりますハート




愛犬のためのイベント企画も

出店することも

初めての試み!

絶対成功させたいっ!!

ぜひぜひ愛犬を連れて遊びに来てくださいお願い



お待ちしておりますお願い






【11月イベント】

11月4日・5日

ワンちゃんとともに過ごす ワンダフルな時間!

『ベイサイド ドッグフェスタ』


保護動物チャリティー

[幸せ家族チャリティー]初出店



三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

くじらの大屋根広場


様々なアイテムを販売するドッグマルシェやペットカートの販売、ワンちゃんのケアに関する相談会まで、海沿いで人も愛犬も楽しく過ごせる2日間☆


家族写真+愛犬ベストショット 2枚2000円

経費を抜いた全額寄付!