ごろり〜んうずまき



どこで寝っ転がってると思う??





なんと


ドッグラントイプードル





なかなか


ドッグランで寝っ転がれるなんて


ないよね笑





新しくできた


屋上ドッグラン付きのカフェで


ピクニックのように過ごせるの飛び出すハート






走り回ってるトイプードルを見ながら


ゴロゴロできて


幸せ〜ラブラブ



犬たちと


同じ目線でカフェできるのが


貴重ピンクハート





居合わせたお友達わんこも


いい子しかなくて


愛犬より


来てくれて幸せすぎるハート







ドッグランで


にっこりもおおはしゃぎで


息子ランにもなってたよ飛び出すハート







こんなに楽しそうな


トイプードルにっこりの顔を見られるなら


また来たいびっくりマーク来るびっくりマーク




日頃の疲れが


吹っ飛びました〜ウインク







【11月イベント】

11月4日・5日

ワンちゃんとともに過ごす ワンダフルな時間!

『ベイサイド ドッグフェスタ』


保護動物チャリティー

[幸せ家族チャリティー]初出店



三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

くじらの大屋根広場


様々なアイテムを販売するドッグマルシェやペットカートの販売、ワンちゃんのケアに関する相談会まで、海沿いで人も愛犬も楽しく過ごせる2日間☆


家族写真+愛犬ベストショット 2枚2000円

経費を抜いた全額寄付!