昨日、今日と

無事に熱が下がり

明日から通常営業となります!!



たくさんの方に

ご迷惑をおかけいたしましたタラー



健康維持も

仕事の一つ。

これからも意識して頑張ります!




一昔前は

インフルエンザになったら

1週間

仕事できなかったけど

今は

熱が下がって2日経てば

大丈夫上差し

人によって

軽症、重症あるから

このほうがいいですね!




といいながらも

明日は

オンラインの仕事2つなので

それはそれでよかったな〜と思ってます!!



昨日から

家で台本書いたり録音したり

在宅ワークはできてるので


無理せずいきますね星








あとこちら↓


ミニフォトブック

【TOKITOaMI 36th】

https://tokitoami.theshop.jp/






誕生日を記念した


グッズですが


たっっっくさんの方に購入いただき


嬉しく思ってますハート




まだ全員には


届ききってないかな?


まだの方は


もう少し待っててね!


サインは


書きまくっておりますのでラブラブ





販売を


10/25までとさせていただきます!


最後までよろしくお願いします流れ星