NHK FM ラジオマンジャック

ありがとうございましたルンルン




2週間ぶりの


生放送でしたねスター




トレーニングがテーマだったから


とても話しやすかったニヤリ


今日もトレーニングしてから


スタジオ入ったからね筋肉




来週は


“マイルーティン・マイルール”が


テーマです上差し


メールお待ちしてますメール


nhk.jp/rmj








明日10/8は

第3回保護犬譲渡会ですトイプードル




室内ドッグランのある

池上のカフェバーで開催チワワ黒




素敵な家族と巡り会う

お手伝いができたらと思ってますハート




10/8(日)10:00-13:00
譲渡会イベント第三回開催🐾

【企画】『幸せ家族チャリティー』
時東ぁみ(ペット災害危機管理士)
みづきあかり(ペットシッター)
樋宮純一(プロカメラマン)

【開催場所】FRIENDMONSTER
大田区池上4-16-8

【保護施設】一般社団法人 アニプロ
こちらで保護されている犬が里親を待ってます🐶

【入場料】
1ドリンクご注文ください。

譲渡会という場でペットとの暮らしに役立つ情報も発信し、よりよいペットライフを目指すイベントとなります!

・犬を迎えたい方
・犬を飼いたいけど悩んでる方
・多頭飼いを考えてる方
・犬に悩みがある方
・ただただ犬が好きな方
・犬に興味ないけど応援してくれる方

どんな方でも楽しめるイベントを目指してます



【物販】

栄養学専門の獣医師が作った『ココグルメ』

・来場者にココグルメ プレゼント(数量限定)

・アニプロさんにご寄付



シフォンケーキ『ゆぅたんのほっぺた』

・南魚沼産コシヒカリ玄米全粒粉

・みんなに優しい無糖シフォン


しっとりしているので咀嚼能力の落ちたシニア犬にも!

御家族皆さんで同じものを共有する幸せをお届けします!



デザインは全てオリジナル。『MonTresor』

・肌触りや素材にこだわった生地を使用し、製作工程全てにおいて、made in Japan になります。
高品質で可愛らしい愛犬用のお洋服をお届けします!





他にも


撮影会やプレゼントも!!




来るだけでチャリティーになります!


ぜひぜひ


遊びに来てくださいねハート







【グッズ】

ミニフォトブック

【TOKITOaMI 36th】

https://tokitoami.theshop.jp/