私と比べると

髪の毛がかなり茶色い

にっこり




今日は


習い事の日歩く


いつもは


元気いっぱい


言うこと聞かないくらい


動き回るのに


今日は初めて


抱っこくんタラー




私から離れなくて


ずっとぎゅーーーでしたアセアセ





人見知り場所見知り


皆無人間のはずなのに


ついにするようになったか!?


と思ってたのですが


そのあと行った


キッズルームのある整体では


キッズルームに入った瞬間


自由に遊びまくりw





帰る時には


帰りたくないって


私にバイバイをして


扉を閉められました。何回もw





母子分離は


いつからダメになるのかな?


うちは大丈夫なのかな?




明日一歳半検診もあるので


色々聞いてみよーっと星





珍しくママブログでしたウインク





【グッズ】

ミニフォトブック

【TOKITOaMI 36th】

https://tokitoami.theshop.jp/






【10月イベント】

10/8(日)10:00-13:00

譲渡会イベント第三回開催🐾



【企画】『幸せ家族チャリティー』

時東ぁみ(ペット災害危機管理士)

みづきあかり(ペットシッター)

樋宮純一(プロカメラマン)


【開催場所】FRIENDMONSTER

大田区池上4-16-8


【保護施設】一般社団法人 アニプロ

こちらで保護されている犬が里親を待ってます🐶


譲渡会、物販、プロが撮影する撮影会を実施☆


【入場料】

1ドリンクご注文ください。


譲渡会という場でペットとの暮らしに役立つ情報も発信し、よりよいペットライフを目指すイベントとなります!


・犬を迎えたい方

・犬を飼いたいけど悩んでる方

・多頭飼いを考えてる方

・犬に悩みがある方

・ただただ犬が好きな方

・犬に興味ないけど応援してくれる方


どんな方でも楽しめるイベントを目指してます!