先日のバスツアーで


特典で配った


ミニフォトブックがあるんだけど


内容を少し変えて


グッズ販売することにしましたキラキラ





【TOKITOaMI 36th】




表紙からして


特典とは違うものになったウインク




昨年の


誕生日以降に撮った作品や


今回のために撮り下ろした作品まで


入ってますカメラ





撮り下ろし作品の


チェキもつけたものもありますので


ぜひご購入よろしくお願いします流れ星



https://tokitoami.theshop.jp/





web shopを


整理して


新しいグッズにしようと思ってたので


現在は商品が少ないですが


近々


タオルやTシャツなど


新しいものが出ますので


フォローして待っててくださいなガーベラ





今は


ミニフォトブックが


皆さんの手に届くのを


楽しみにしてますハートのバルーン







【10月イベント】

10/8(日)10:00-13:00

譲渡会イベント第三回開催🐾




【企画】『幸せ家族チャリティー』

時東ぁみ(ペット災害危機管理士)

みづきあかり(ペットシッター)

樋宮純一(プロカメラマン)


【開催場所】FRIENDMONSTER

大田区池上4-16-8


【保護施設】一般社団法人 アニプロ

こちらで保護されている犬が里親を待ってます🐶


譲渡会、物販、プロが撮影する撮影会を実施☆


【入場料】

1ドリンクご注文ください。


譲渡会という場でペットとの暮らしに役立つ情報も発信し、よりよいペットライフを目指すイベントとなります!


・犬を迎えたい方

・犬を飼いたいけど悩んでる方

・多頭飼いを考えてる方

・犬に悩みがある方

・ただただ犬が好きな方

・犬に興味ないけど応援してくれる方


どんな方でも楽しめるイベントを目指してます!