バースデーバスツアー

ありがとうございましたピンクハート




控えめに言って



今までの芸能生活の中で



ダントツ楽しかった!!






ファンの皆さんと


12時間くらい一緒にいたけど


あんなに飽きなくて楽しいのねハート


感動ラブラブ





バスでトーク&ライブカラオケ







花の森公園で


みんなでピザ作って





食べて




そのまま撮影会カメラ






おいしい学校に移動して


みんなで給食ランチナイフとフォーク





上矢印ブレザーに着替えてますw



食べたら撮影会カメラ





1着の予定だったのですが


どっちの制服にするか悩んじゃって


着替えて


セーラー服も笑






全ての場所で


ツーショットもスター





帰りは


2時間半も渋滞に巻き込まれたのに


トーク、クイズ、ライブ


物販叩き売りw


で盛り上がってくれたから


まじあっという間だったラブ




温泉、クルージング、屋形船


新曲、YouTube


などなど


今後のリクエストも


たくさんいただけて


嬉しかった星


参考にさせていただくね!





今回来られなかった方々が


悔しくなるような


伝説になったと思うので


次回は


もっとたくさんの方の参加


お待ちしておりますピンクハート







35歳最後の日


幸せいただきましたハート


ありがとうラブラブ







【9月イベント】

9/27(wed) 10:00〜16:30

『~要配慮者と考える~温泉防災EXPO in 伊香保』


渋川市伊香保体育館


入場料:無料


アレルギーをはじめ、障害者・LGBTQ・ペット同伴・外国人旅行者など、要配慮者と共に防災について考える展示会。


https://bosai-expo.jp/






9/28(thu) 18:00〜19:30
『みんなでつくる、みんなの防災 〜みんなにやさしい災害対策〜』

農村環境改善センター 1階多目的ホール

参加無料