今日は

横浜国立大学で開催されてる

『ぼうさいこくたい2023』にて

歌わせていただきましたカラオケ





自分の企画のイベント以外で歌うのは


かなり久しぶりで…


この前のギャルルは別として


とにかく


楽しかったーーー音符






M1. 愛ヤイ 愛ヤイ!

M2. オッケー! BOUSAI!

M3. せんちめんたるじぇねれ〜しょん


歌わせていただいたよピンク音符






見に来てくれてるみなさんが


本当に暖かくて


ノリが最高っハート




企画されてる


Bloom Worksさんの


人柄の良さ、ライブの良さで


この暖かいイベントが出来上がってるんだなと


感じましたラブラブ







見に来てくださったみなさん


ありがとうございましたハート






来年のぼうさいこくたいは


熊本らしいので


私も熊本行けますように


防災啓発頑張ります雷






ライブの前に


大学を巡って


少しブースを楽しめたので


防災士 時東ぁみのFacebookに


少しずつアップしますねクローバー


https://www.facebook.com/bosaisi.TOKITOaMI







大学生になった気分で


なんかわくわくしたな笑







【バースデーバスツアー】


時東ぁみの誕生日を記念して初めてのバスツアーを開催


924(sun)

目的地は山梨県。

移動中のバスではミニライブやテーマトーク!

山梨県花の森公園での撮影会、レトロな校舎でみんなでランチや衣装を変えての撮影会等々、一日丸ごと時東ぁみの誕生日を過ごしませんか?


https://tourch.co.jp/release/278/










【9月イベント】

9/27(wed) 10:00〜16:30

『~要配慮者と考える~温泉防災EXPO in 伊香保』


渋川市伊香保体育館


入場料:無料


アレルギーをはじめ、障害者・LGBTQ・ペット同伴・外国人旅行者など、要配慮者と共に防災について考える展示会。


https://bosai-expo.jp/






9/28(thu) 18:00〜19:30
『みんなでつくる、みんなの防災 〜みんなにやさしい災害対策〜』

農村環境改善センター 1階多目的ホール

参加無料