第二回
時東ぁみ企画協力の防災イベント

『親子で歌おう!笑おう!学ぼう!みんなでBOUSAIキャラバン』


無事に終了しましたスター





三井アウトレットパーク横浜ベイサイド

 

来てくださったみなさん


本当にありがとうございましたルンルン





なんとっ


来場者約800人!!


す、す、すごいっ!!





ダンスパフォーマンス音符


◯。と愉快な仲間たち


Z-RAHZ DANCE STUDIO




防災お笑いライブカラオケ


マリアさん

木曽さんちゅうさん

アマレス兄弟さん



チャイムさん

チェリー吉武さん

飛石連休さん




ビンゴ大会まじかるクラウン


タイチョーさん




ラジオ公開収録雷


渋谷クロス FM

FM 湘南マジックウェイブ

金沢シーサイド FM





出店キラキラ


かなざわ強助隊応援隊さん

フコク物産株式会社さん

燻会さん

ミルポッシェオーガニクスさん

株式会社サンエーさん

スカイホエール株式会社さん

人とペットの防災救急塾さん



横浜市消防局 金沢消防署さん

よこはまアレルギーラボさん

一般社団法人80億RITAプロジェクトさん

みんなのひみつきち だがしや あろ〜はさん

食楽防災さん

MonTresorさん

まいにち株式会社さん





私のやりたいことを詰め込んだ


防災イベントでしたが


サロンメンバー

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドさん

出演者のみなさん


のご協力で


怪我なくできて


本当によかったですハート







さらに


ありがたいことに


J:COMさんに


取材もしていただけて



今後も


防災イベント


続けられそうな予感ラブ


↑J:COMは16日に放送され


アプリでは見逃し配信もされるみたいです星





ラジオ公開収録されたものは


それぞれ放送が決まったら


告知させていただきます!





こうやって


楽しく防災を伝えるイベントを企画すること


防災士・時東ぁみとして


大きな夢でしたおねがい




もっともっと大きくしたいけど


第一歩としては


うまくいって


本当によかったですおねがい





また来年も


三井アウトレットパーク横浜ベイサイドさん


他の店舗さん


地方にも


どんどんキャラバンしていきたいと


思ってますダッシュ




努力と感謝を忘れず


企画していきますので


またできた際は


来てくださいねハート










【バースデーバスツアー】


時東ぁみの誕生日を記念して初めてのバスツアーを開催


924(sun)

目的地は山梨県。

移動中のバスではミニライブやテーマトーク!

山梨県花の森公園での撮影会、レトロな校舎でみんなでランチや衣装を変えての撮影会等々、一日丸ごと時東ぁみの誕生日を過ごしませんか?


https://tourch.co.jp/release/278/









【9月イベント】


9/27(wed) 10:00〜16:30

『~要配慮者と考える~温泉防災EXPO in 伊香保』


渋川市伊香保体育館


入場料:無料


アレルギーをはじめ、障害者・LGBTQ・ペット同伴・外国人旅行者など、要配慮者と共に防災について考える展示会。


https://bosai-expo.jp/






9/28(thu) 18:00〜19:30
『みんなでつくる、みんなの防災 〜みんなにやさしい災害対策〜』

農村環境改善センター 1階多目的ホール

参加無料