ついに明日びっくりマーク

7月2日 10:00〜17:00


三井アウトレットパーク横浜ベイサイド

くじらの大屋根広場


『親子で歌おう!笑おう!学ぼう!みんなでBOUSAIキャラバン』







準備をしながら


忘れ物がないか


ドキドキしてます凝視




オンラインサロンメンバーの


スタッフの動きが


ハンパなく良いので


もはや私は


あと行くだけでokなレベル笑




出店の皆様も


告知等頑張っていただけて


今のところ


トラブルなしっスター




改めて明日の防災イベントは


出店ブースは9つスター


○VR消火器シュミレーター

○避難所でもできる簡単健康法

○オーガニックコットン100%布ナプキン

○ペット防災

○乾物料理キット

○非常食用駄菓子、アレルギー対応駄菓子

○風呂敷活用テクニック

○熱中症対策

○アレルギー×防災




出店ブースを巡って集める 


スタンプラリーでは


豪華プレゼントが当たります飛び出すハート





景品情報は下矢印こちら

https://ameblo.jp/tokito-ami/entry-12810014317.html




何よりも


“参加無料”


となっておりますラブラブ


https://7zhul.hp.peraichi.com/





でね

せっかくなので

スタンプラリー参加してくれ方は

私と写真も撮れちゃいますハート



いるいらないとかじゃなく

1人でも多くの人に

防災を楽しく学んでほしいのです!   




いつ起こるかわからないからこそ

頭の片隅で

常に考えるために上差し



たくさん方のご参加

心よりお待ちしております音符