久しぶりに遠出ダッシュ




なんでこんな

変な座り方になってるかと

言いますと…

にっこりを連れて


初新幹線新幹線後ろ新幹線前




↑めちゃくちゃ場所とってくるw





窓口で

たくさん相談をして

荷物置きがついてる席にしました!



荷物だけじゃなく

泣いたら…

騒いだら…

着くまでずっとデッキ!?

ぎゃーーー

っと不安でしたタラー



が、

予想外の良い子で

デッキに行くこともなく

笑顔で乗り切れました星




その代わり


“一緒に移動で寝る”


は実現しなかったけどw





にっこりにとっても


私にとっても


良い経験になりましたびっくりマーク




毎回こういくわけではないと思うから


この経験をもとに

一緒に成長していこうと思いますスター





【7月イベント】

● 7月2日 10:00〜17:00

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド

くじらの大屋根広場

『親子で歌おう!笑おう!学ぼう!みんなでBOUSAIキャラバン』


ワークショップをメインに9ブース出店ブルー音符

ブースを巡ってスタンプを集めるともらえる防災プレゼントもご用意むらさき音符


参加無料


https://7zhul.hp.peraichi.com/