ついに

来週に迫ってきました!


『親子で歌おう!笑おう!学ぼう!みんなでBOUSAIキャラバン』






7月2日 10:00〜17:00

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド

くじらの大屋根広場


https://7zhul.hp.peraichi.com/




もちろん来てくれますよね!?

ミニ防災イベントのつもりなのに

かなり豪華になりましたラブ




出店は

ワークショップをメインに9ブース飛び出すハート



ペット防災



オーガニックコットン100%布ナプキン



アレルギー×防災



乾物料理キット



○VR消火器シュミレーター



避難所でもできる簡単健康法



風呂敷活用テクニック



非常食用駄菓子、アレルギー対応駄菓子



熱中症対策





出店ブースを巡って


スタンプを集めるともらえる


豪華プレゼントもキラキラ






こんなに豪華なのに


参加無料ですっハート





楽しく防災を学んで


防災グッズもらっちゃってくださいおねがい




もちろん


私も当日会場にいますメガネ



受付やブース周りで


スタッフしてますので


見つけたらお声かけくださいねメガネ




頑張って成功させるぞーーー星