昨日は


不具合で


ブログ更新できずタラー


保存してたので


そのまま今日更新しました!



待っててくれたみなさん


ごめんねお願い




今日はこのまま更新できるかな!?


ドキドキ手


昨日のを


まだ見てない方は


ぜひ読んでくださいねウインク






今日は


昨日と同じように


雨予報だったため


予定を変更した日傘




にっこりトイプードル連れての予定だったので


さすがに難しくてアセアセ




姉に手伝ってもらい


にっこりと遊んでもらってるうちに…


ベビーカー押してもらってるうちに…


ちょこちょこ


仕事をこなしましたダッシュ




甘いものも


食べ飲みして


頭働かせました飛び出すハート







たくさん遊んでもらって


にっこりはずっと上機嫌ラブラブ






月曜日だけあって


色んな仕事が


一気に動き出したよ!




近々告知できることもあるので


楽しみに待っててね星