NHK FM ラジオマンジャック


ありがとうございました音符





完熟フレッシュのお二人が


来てくれました星





前回は


娘のレイラちゃんが来てくれたので


今回は


パパも一緒に


出演していただいたのスター




パパさんは


ロックに詳しくて


音楽も好きで


盛り上がりました乙女のトキメキ




次はぜひ


ネタを書いてほしいですね鉛筆





来週は“お芝居”がテーマです手


メール待ってますメール


nhk.jp/rmj






生放送中に


鹿児島県で


地震がありましたね。


NHKのラジオも


全て地震情報に変わりました。


津波が起きなくて


本当によかった。





ラジオマンジャックも


中断されましたが


らじるらじるでは


全て聞けますので


月曜日正午配信の


聞き逃しサービスで聞いてくださいねびっくりマーク


ラジオマンジャック https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=1344_01 #radiru








最近


地震が多すぎる。


備蓄や家具転倒防止を見直して


備えておこう。