今日は

就職した姪っ子が

お休みだったので

行きたい!というところに

行ってきましたキラキラ





まずは


「オムライス食べたい!』


ってことで食べにスプーンフォーク




選び切れなかった


2つを選んでシェアウインク




満腹にならないのが


私たちニヤリ


そのままの足で


パンケーキ食べ放題へホットケーキ





姪っ子は


さすがにおかわりできずw




私は


クラシックパンケーキ


6枚食べました飛び出すハート







その後のリクエストが


なんとっ


「プリクラ撮りたい!』


ってことで


いつぶり!?


100億年ぶりに


撮りましたカメラ





え?誰??w


おばちゃんには


コレの良さがわからず…


撮る必要ある?って感じw




にっこり


初プリクラの経験になったのは


面白かったです笑





姪っ子は


まだまだ食べたいものがあるみたいなので


またもぐもぐツアーしちゃいますラブラブ





人との約束がないかぎり


食事はクリーンにしなくちゃアセアセ


トレーナーさんに


怒られちゃうw