人生初のフィットネスの大会


APF


出場してきました筋肉





以前も書いたように


たくさんある部門の中で


ウィメンズフィットウェアモデル


という


トレーニングウェアを


健康的に着る部門です!!


なので


過度なダイエットも筋肉も


違うのですバツレッド





私は


子どもがまだ小さいこともあり


週1回から2回のトレーニングが限界アセアセ



食事は栄養士のお友達に


2ヶ月見ていただき


調整しましたおにぎり


しっかりご飯を食べながら


健康的にねスプーンフォーク




こういう大会は


体を焼いたりカラーをしたりするのですが


この部門はしなくてもいいので


私はしませんでした!


もちろんしたほうが


筋肉のラインが綺麗に出るけど


黒い時東ぁみって


らしくないし


カラーは完全に乾かない限り


色んなところについちゃうから


子育て中は無理アセアセ




ということで


白いまま


ナチュラルメイクで


飾らず


いつも通りの時東ぁみで


出場しましたダッシュ





結果は…


5位入賞キラキラ





応援してくださったみなさん


ありがとうございますハート




この部門の出場者は


14人!!


多いか少ないかはわからないけど


5位までが入賞なので


初戦で


入賞できたことに感動ですっ泣







産後1年で


無謀なチャレンジでしたが


家族をはじめ


たくさんの方の協力のもと


出場、入賞できました飛び出すハート





新しい世界を見せてもらえて


本当に楽しかったなーラブラブ




また動画にまとめて


Instagramアップしますねキラキラ





女性は


いつでも生理前だし


1人でも子どもを産めば


いつでも産後。



少し頑張るだけで


トレーニングウェアを


恥ずかしくなく着られる体になれる


と伝えられていたら嬉しいです爆笑