昨日告知したラジオに

手違いがありまして…

まず

放送時間が直前に変更アセアセ



TwitterとFacebookの告知は

ギリギリ間に合ったのでよかったのですが

放送を聞いていたら…

私が出てこないというw


↓びっくり顔みたいw




二転三転して


現在


何が起きてるか探っておりますw




とにかく


まだ放送されてませんので


またはっきりわかりましたら


告知しますので


その時は聞いてくださいお願い





取り急ぎ


ご報告でしたーえーん





そして!


ついに来週ですっ!!



時東ぁみ企画協力

防災イベント

『親子で歌おう!笑おう!学ぼう!

〜みんなでBOUSAIキャラバン〜』



4/30(sun) 10:00〜15:00

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド

セントラルコート


【内容】

・防災にまつわる16のブース

・防災をネタにしたお笑いライブ

・ダンスや音楽ライブ

・遊びに来たみなさんがゲスト!?コミュニティFM3局コラボ公開収録

・防災グッズが当たるビンゴ大会



https://7zhul.hp.peraichi.com/




昨年から準備を始め


来週本番かと思うと


成功させたい気持ちも


増し増しですっハート




お客様が来てくれないと


成功にはならないので


会いに来てくださいねピンクハート


参加無料!


お待ちしてます!!