昨日になりますが


読売新聞が運営する医療サイト

『ヨミドクター』


『ウェルネスとーく』後半が


解禁されましたキラキラ


https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20230228-OYTET50014/





本当は別日解禁の予定だったのですが


不妊治療、妊娠、出産の話をしてるので


息子の1歳の誕生日の3月11日に


変更してくれたんですラブラブ






編集の方の粋な計らい…


優しすぎるー飛び出すハート


ありがとうございますおやすみ




ぜひぜひ読んでくださいねびっくりマーク





ということで


息子さんが1歳になりましたハート






姪っ子も一緒に


アンパンマンミュージアムへハート




↑あきらかに大人が楽しんでるw





息子さんが


私たちのところに来てくれたこと


生まれてくれたこと


全てに感謝ラブラブ





手探りで


子育てに慣れることに必死で


イライラすることもあったし


うまくいかないこともたくさん。 




家族や友達


周りの皆さんのおかげで


まずは


1年過ごせました!




ママ2年目も


一緒にたくさん笑いたいと思います爆笑





息子共々


引き続き応援よろしくお願いしますメガネ







【時東ぁみカレンダー販売スタート】

4月始まりの卓上カレンダー

通常版と特別版の2種類ですチョキ





【発売イベント】

『時東ぁみ 卓上カレンダー発売イベント』


日時:3/18(土) open 11:00 start 11:30 close 13:30

会場:渋谷 &BASSO(アンドバッソ)

https://andbasso.com/



チケット

①5000円+1ドリンク

②8000円+1ドリンク+特典付き

※どちらもランチコースがつきます。

※特典はチェキ1枚、ツーショット、動画自撮り(ツーショットと動画自撮りはお客様のスマホで行います。)


トークゲスト:木曽さんちゅうさん


チケット予約

tokitoami.webshop@gmail.com

件名『カレンダーイベント』、名前、枚数、連絡、チケットの種類を明記の上、お送りください。


どちらもよろしくお願いします星