NHK FM ラジオマンジャック


ありがとうございましたルンルン






来週再来週がお休みのため


3月最後の生放送でした雷



暖かくなってるのに


なぜかおでんで盛り上がった気がするw




次回は4/1


テーマ“あなたの春”ですガーベラ


メールお待ちしてますメール


nhk.jp/rmj








番組最後に発表されましたが


ピアニスト 門司肇さん

声優 神谷明さんが


レギュラーではなく


不定期出演となることになりました!



卒業とか降板とかではありませんパー


また来てくれるので


ご安心くださいお願い






そして


今日3月11日は


東日本大震災から12年




愛犬と出会って12年


息子が生まれて1年


私にとって大切な日です。




大切な家族のために


防災について


考える日となりました。




いつ起こるかわからない自然災害


家族の笑顔が続くよう


備え続けたいと思います!





東日本大震災で


亡くなられた皆様

ご遺族の皆様


ご冥福をお祈りいたします。


行方不明の方々も


見つかることを願ってます。






【時東ぁみカレンダー販売スタート】

4月始まりの卓上カレンダー

通常版と特別版の2種類ですチョキ





【発売イベント】

『時東ぁみ 卓上カレンダー発売イベント』


日時:3/18(土) open 11:00 start 11:30 close 13:30

会場:渋谷 &BASSO(アンドバッソ)

https://andbasso.com/



チケット

①5000円+1ドリンク

②8000円+1ドリンク+特典付き

※どちらもランチコースがつきます。

※特典はチェキ1枚、ツーショット、動画自撮り(ツーショットと動画自撮りはお客様のスマホで行います。)


トークゲスト:木曽さんちゅうさん


チケット予約

tokitoami.webshop@gmail.com

件名『カレンダーイベント』、名前、枚数、連絡、チケットの種類を明記の上、お送りください。


どちらもよろしくお願いします星