『時東ぁみの危機耳ラジオ〜その時のために』


収録してきました音符






ありがたいことに


2000回を突破ー拍手




聞いてくださってるみなさん


放送してくださってる放送局さん


本当にありがとうございますおねがい




まだまだ続けられるよう


頑張りますので


引き続きよろしくお願いしますスター




放送局
★北陸放送 5時20分-5時30分 〔月-金〕 
★山口放送 17時45分-17時55分〔月-金〕 
★長崎放送 6時35分-6時45分〔木〕
★四国放送 7時10分-7時30分〔土〕
★福井放送 5時55分-6時00分〔土〕
★山梨放送 17時50分-17時55分〔土〕
★山梨放送 17時45分-17時50分〔日〕
★西日本放送 5時15分-5時30分〔日〕
★大分放送 7時15分-7時25分〔日〕





防災といえば


10/23(日)

『ぼうさいこくたい2022』


出演時間が確定しましたピンクハート






音楽ステージですが


今回は出展者さんたちと


トークコーナーとして


盛り上げさせていただきます!





ぜひステージの方へ


足を運んでくださいね星


https://bosai-kokutai.jp/2022/





本当はステージで


防災ソングを歌って踊りたかったけど


子どもさんたちをステージに上げることや


ハイタッチがまだできない状況なので


今回はやめておきますアセアセ




過去のステージみたいに


集まってくれたみなさんと


歌って踊って


コミュニケーションが


自由に取れるようになったら


また披露したいです!




こんな風にやりたかったよーーーえーん




その日を夢見て…流れ星