『時東ぁみの危機耳ラジオ〜その時のために』

収録してきました音符




まもなく

放送2000回!!

2000回ってすごいよね!!



防犯と防災のお話なので

難しい時もありますダッシュ

なので

丁寧に聞き取りやすく

話をすることを心がけてますおねがい



お近くの放送局で

ぜひ聞いてみてくださいねスター


放送局
★北陸放送 5時20分-5時30分 〔月-金〕 
★山口放送 17時45分-17時55分〔月-金〕 
★長崎放送 6時35分-6時45分〔木〕
★四国放送 7時10分-7時30分〔土〕
★福井放送 5時55分-6時00分〔土〕
★山梨放送 17時50分-17時55分〔土〕
★山梨放送 17時45分-17時50分〔日〕
★西日本放送 5時15分-5時30分〔日〕
★大分放送 7時15分-7時25分〔日〕


引き続きよろしくお願いします流れ星









Voicy『時東ぁみの2分防災!』

も配信されましたルンルン


https://voicy.jp/channel/2140



今回はAEDについてです上差し


設置されているのは知っていても


使い方を知らない方がほとんどですアセアセ


実は…簡単なんです!


使い方を知って


いざという時に助けられるように


Voicy聞いてくださいね飛び出すハート





収録スタジオに


ヤクルトさんが来てて


ディレクターさんが買ってくれたピンクハート



きっと明日は


元気もりもりだーい照れ