トレーニングに


なかなか行けてなかったのですが


台風の影響で


予定が変わったので


急遽行けたーダンベル




少し体動かすだけで


スッキリキラキラ




天気のせいの


憂鬱さを


吹き飛ばせたダッシュ


(実際、外は雨だったけどw)





最近の子は意識が高いのか


高3の姪っ子もトレーニング始めました筋肉




一緒にトレーニングしたよ筋肉




ボディメイクして


綺麗な体を作ろうとしてます!





私が高3の時は


なーーーにも考えてなかったなw


高3の時のグラビア見たら


よくわかるw





姪っ子


頑張ってるから


プロテインをプレゼントしたよ星




おばさんも頑張りまーすウインク






23日の


バースデーアコースティックライブの準備が


大詰めですルンルン




スペシャルチケットのみなさんへ


直筆でメッセージも書きました鉛筆


楽しみに待っててねーカラオケ