子どもの頃から大好きな


くまのプーさんハート



期間限定カフェがやってたので


行っちゃいましたおねがい





昔は


家中グッズだらけだったし


洗濯機くらい大きいぬいぐるみも


飾ってたくらい!!




飼ってたうさぎに


ルーって名前つけたりもしてたのうさぎ


(カンガルーの子どものキャラがルーです)


(プーじゃないんかい!ってやつw)




可愛いメニューがいっぱいラブラブ




私が食べたベーグルには


たくさん具がつまってて




息子さん抱っこしたまま食べたら…



口元も手も


ぐちゃぐちゃに笑


無謀な挑戦でした笑




幸せなひとときが過ごせたよー飛び出すハート




いわゆる


コレが


推し活!?ハート





【参加待ってます】

オンライン防災イベント

『みんなで防災ミーティング 見て!聞いて!考えよう!!』





【日時】2022.6.26 (sun)

【会場】ZOOM

1部】10:0011:50 親子・エンタメ×防災

2部】12:0014:00 ビジネス×防災


参加無料!参加特典あり!!


1部】親子・エンタメ×防災

親子で楽しみながら防災知識が身につくコーナーがいっぱい!

・災害時のうんち問題!

・ペットも家族どうやって避難する?

・防災食を作ってみよう!

・笑って身につく防災お笑いLive

勉強するごとに『防災レンジャー』をゲットして、5レンジャーを完成させてね!

もちろん大人の参加もオッケーです!


2部】ビジネス×防災

防災に携わる最先端の企業さんをご紹介!

このイベントの企画でもあるオンラインサロン『時東ぁみの防災ミーティング』の実績発表や今後やっていきたい防災活動を時東ぁみがお話します!


いつ起こるかわからない自然災害に備えたい!でも、何をしたらいいかわからない

そんな方にこそ、防災を学ぶきっかけにしていただきたいです


イベントへの参加方法、イベント情報は随時更新しますので、下記のLINEオープンチャットにご参加ください。

LINEオープンチャット参加も無料ですのでお気軽にご参加ください。

https://line.me/ti/g2/sc5zhI08wwSjukx93gzbA5jLGNJXpECCGlKETg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default