今日も

6/26のイベントのために

打ち合わせをしましたくるくる




出先から


オンライン打ち合わせしたんだけど


今はすごいね!


調べたら


オンライン部屋があるカフェを発見!!



Wi-Fi、ライト、電源が揃った


個々のブースがあるの雷




ライトなんて持ってないから


興奮して使ってみたら


いつもよりは


見れる感じになった…かな笑





打ち合わせもうまく進み


ますます6/26が楽しみになったよ乙女のトキメキ




あとは自分の資料をまとめるのみっ!!


頑張るぞーーーダッシュ



イベント用LINEに

少しずつメッセージも送ってますびっくりマーク

そちらも楽しみに

LINE参加してくれたら嬉しいです飛び出すハート






【参加お待ちしてます】
オンライン防災イベント
『みんなで防災ミーティング 見て!聞いて!考えよう!!』




【日時】2022.6.26 (sun)
【会場】ZOOM
【1部】10:00〜11:50 親子・エンタメ×防災
【2部】12:00〜14:00 ビジネス×防災

参加無料!参加特典あり!!

【1部】親子・エンタメ×防災
親子で楽しみながら防災知識が身につくコーナーがいっぱい!
・災害時のうんち問題!
・ペットも家族どうやって避難する?
・防災食を作ってみよう!
・笑って身につく防災お笑いLive!
勉強するごとに『防災レンジャー』をゲットして、5レンジャーを完成させてね!
もちろん大人の参加もオッケーです!

【2部】ビジネス×防災
防災に携わる最先端の企業さんをご紹介!
このイベントの企画でもあるオンラインサロン『時東ぁみの防災ミーティング』の実績発表や今後やっていきたい防災活動を時東ぁみがお話します!

いつ起こるかわからない自然災害に備えたい!でも、何をしたらいいかわからない…
そんな方にこそ、防災を学ぶきっかけにしていただきたいです☆

イベントへの参加方法、イベント情報は随時更新しますので、下記のLINEオープンチャットにご参加ください。
※LINEオープンチャット参加も無料ですのでお気軽にご参加ください。