昨日の


宮城県と福島県での


最大震度6強の地震


大丈夫でしたでしょうか?



津波注意報が出たり


停電したり


想像以上になりましたね。



復旧してないところも


まだあるみたいで


とにかく無事を祈ります。




私は寝てたのですが


飛び起きて


左に息子、右に愛犬を抱え


私なりに守りました。




Twitterでは


リアルタイムで情報を流したり


参考になればと


私が配信してるラジオや連載を


ツイートさせていただきました!


もしよかったら


見てみてくださいね!




今後、数日は


地震が起こりやすくなってます。


物と心の備えで


準備しておきましょう!





今日も一日


家のことをやっただけで


終わってしまったーアセアセ



こなしたいテレワークもあるのに…


新米ママは


まだまだ時間の使い方が下手です悲しい



明日こそ


色々頑張るぞーーー手


(無理せず上差し)