私事ですが

令和4年3月11日23時1分
2560gの男の子を出産しましたにっこり




先輩ママから聞いていた

“陣痛”の痛みを


たくさん想像してたせいか


こんなもんじゃないー!

まだまだーーー!


と戦っていたら


赤ちゃんはすぐそこまで

来てしまっていました笑


病院に着いて45分という
スーパー安産でしたうさぎのぬいぐるみ




数日、早産ではありますが
母子共に健康です!



今は体の回復を一番に考え
ゆっくり母となっていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!




なので、本日の

NHK FM ラジオマンジャックの出演は

お休みさせていただきます。