宇都宮までドライブ〜リムジン後ろリムジン前




目的は


宇都宮東部ホテルに入ってる


中華料理 竹園星


https://www.tobuhotel.co.jp/utsunomiya/restaurant/chikuen/


金萬福さんのお店なのキラキラ




ご飯おかわりしちゃうくらい


美味しいーーラブ




いつものメンバーで


ETERNAL JOURNEY 上原慶子さんの


誕生日をサプライズでお祝いしたのバースデーケーキ




金萬福さんが


ケーキを持ってきてくれるなんて


貴重なサプライズでした爆笑




最近


金萬福さんのYouTubeが面白くて


見てたから


本物だーって思っちゃったおねがい


https://youtube.com/channel/UCEVt1L772MUmGGb49pBanvA


テンションの高さと


料理のスピード感がすごい


みんなも見てみてねスマホ




中華料理を食べたあと


宇都宮にせっかく来たので


餃子も食べに照れ



香蘭てところに


行ったよー星



美味しいし


めちゃくちゃ安くて


びっくりびっくり



お腹いっぱいのはずが


全然食べられちゃったよねニヤリ



私が一番好きなのは


揚げ餃子でしたラブラブ





満腹〜


でも、宇都宮まで来たからには


〆カフェにも行っちゃうよね〜ニヤリ



店内にラジオがかかってて


アナログレコード

カセットテープ

CD


がたくさん置いてある


喫茶フリスコへコーヒー



映えなところが


たくさんラブ





みんなが甘いものを食べる中


私はチーズミートトーストをいただきニヤリ





店員の方が


丁寧で優しくて


お二人なら絶対美味しいものが出るって


思う雰囲気の喫茶店でした乙女のトキメキ






宇都宮を


たーーーっぷり満喫できた一日でしたハート



笑った笑ったー爆笑