今日は


ゲストをお迎えする側と


ゲスト側


両方やってきましたースター





まずは


ゲストをお迎えする側流れ星


リスク対策.com

『時東ぁみの防災やってみよっ!』


数名のゲストさんと


オンラインで取材させていただきましたPC



今の私だからこそ


聞きたいことを


たっぷり聞かせていただきました立ち上がる


勉強になったし


止まらなくなって


時間オーバーしちゃったアセアセ


楽しい取材でした星



掲載は


来年ですので


楽しみにしててください流れ星


過去記事はコチラ下矢印

https://www.risktaisaku.com/list/author/%E6%99%82%E6%9D%B1%20%E3%81%81%E3%81%BF



これでまた一つ


レギュラーが仕事納めしましたクローバー





もう一つは


超ぉぉぉ久しぶりに


レインボータウンFMへ


お邪魔しました音符



このスタジオに


いつ以来行ったのか…


この番組をやってたとき以来??



ファンの方なら


わかるよねwww


懐かしすぎるーチュー



こちらは


ゲストとして


収録させていただきましたルンルン





放送は


1/2(日) 18:20〜19:00


ラジオミナテラス

まちかど防災情報コーナー 

新春特別企画

『”時東ぁみ”と語る いまするべき防災対策』




新年から


ぜひ声聞いてくださいねくちびる




懐かしすぎて


震えたぜwww