アートネイチャーさんの

対談が更新されました流れ星



今回は

いよいよ冬休み!

休みに入るからこそ

頭髪ケアするチャンス!!



生活習慣を見直すのも

いい時期かもしれませんねサラダ



そして

今回で

全6回の対談

終了となりましたオーナメント


知らないことや勘違いしてたことも

たくさんあって

私も勉強になった対談でした乙女のトキメキ


記事は

ずっと残ると思いますので

引き続き読んでくださいねガーベラ


撮影終了後にお土産をいただいたんだけど


女性用の商品で

品のある清涼感がたまらいもの飛び出すハート



速攻使い切りましたてへぺろ



アートネイチャーさん

ありがとうございましたスター 



シリーズ読んでくれたみなさんも


ありがとうございましたハート