以前

謎解きホラー脱出アドベンチャーゲーム
『貞子M 未解決事件探偵事務所』

の特別番組のMCを

やらせていただきましたカラオケ


↓特別番組はコチラキラキラ


そのゲームが

ついにリリースされました!!




番組をやらせていただいて

ゲームの魅力を知ってるから

早くみんなにやって欲しかったんだ爆笑




私はゲームが下手だから

試しにやらせてもらったとき

たくさんの貞子に囲まれてしまって

怖かったんだけど…

みんなは上手に謎解きしてね!!




スペシャル番組のMCのとき

ゲームに出てくるキャラクター

紅葉巴杏さんの衣装を

着させていただいきましたハート


メガネは

私バージョンメガネw

 

謎解きホラー脱出アドベンチャーゲーム
『貞子M 未解決事件探偵事務所』

楽しんでくださいねー乙女のトキメキ