トレーニングウェアに


オーバーサイズのTシャツ


背中のロゴはオシャレに放送禁止用語…


そんな格好で


高級ホテルのカフェラウンジで


打ち合わせ口笛



スーツ着てる人か


高貴そうなお方ばかりでしたw




そんな中


ペットのチャリティーに向けて


打ち合わせしてきましたトイプードル



カメラマンさんとみづきあかりさんと星



カメラマンさんと

先日の現場で

ペットの話になり

それならチャリティーで動きたい!と思い

私に足りないものを持ってる

みづきさんもお声かけして

お話を聞いていただきました!



お二人とも

とても協力的で

話がどんどん進む、固まるグッ



早速

来週から動き出してみたいと思ってます!!



私のチャリティーのテーマ

“楽しくチャリティー”なので

もちろんみなさんも

参加できるものですハート



ペット飼われてるみなさん

楽しみにしててね星


んんんーーー

わくわくラブ