『時東ぁみアジアチャリティープロジェクト〜子どもたちに笑顔いっぱいの未来を〜』


チャリティーセール


ありがとうございましたハート



ありがたいことに

お子様を入れて

100人近くのかたが

足を運んでくださいました星





ご案内を送った方

拡散されたSNSで知ってくれた方

友達を連れて来てくれた方

ママ友同士

インスタライブから来てくれた方

色んな形で知って来てくれて

本当に嬉しかったです!




お花💐


差し入れおにぎ


お菓子もたくさんカップケーキ


お気遣いありがとうございました流れ星




約200足売れた売り上げは

経費を抜いた

全額寄付となります!

いくらになったか

こちら↓で必ず発表いたします!


1円も無駄にしません!!




チャリティーやボランティアが

敷居の高いもの

お金持ちがやるもの

ではありません。


楽しくて気軽に

誰でも参加できる!


色んな形で

参加してくれてみなさんが

全員笑顔になる方法があるんです!


これからも

色んな形で動きます!

引き続き応援よろしくお願いしますラブラブ




オンライン販売も

引き続きやらせていただきます!

サイズバラバラ販売なので

購入して

家族やお友達と

わけわけしてくださいねキラキラ


ありがたいことに

売れ始めてるので

お早めに!!




一緒に活動してくださってる

リ・アンティーク株式会社さん

株式会社 ゲンキの平和堂さん



今回会場を提供してくださいました

レコールバンタン 東京校 ボヌール校舎さん

ドリンクを考えて販売してくれた生徒の皆さん



靴の寄付をしてくださいました

株式会社 シーダスさん


感謝いたしますお願いハート