ラジオ日本
『Happy Voice! from YOKOHAMA』

電話生出演させていただきましたスマホ


パーソナリティがは

仲良し 杜野まこちゃんハート



スタジオに行ってないので

写真がなく…

合トレしたときの爆笑




もっともっと伝えたい

防災についてお話させていただきましたキラキラ


まこちゃんも言ってたけど

忘れがちなこと…

でも、常日頃から考えていていいこと!

短い時間でしたが

まこちゃんが引き出してくれて

しっかり伝わったと思いますウインク



防災士 時東ぁみ Facebook

オンラインサロン
『時東ぁみの防災ミーティング』

興味持ってくれたリスナーさん

見てくださいね星



リスナーのみなさん

まこちゃん

ありがとうございましたハート




ラジオ出演の前後には

連載の原稿も入稿できたよー鉛筆



オンラインサロンも

一つ更新して

防災漬けの一日でしたんグッ