『時東カトリエ優の一緒に楽しいことしよう!』

第2回ありがとうございましたウインク


タコパとテーブルゲームをする回


ということで


みんなでたこ焼きくるくるしましたたこ焼




たこの列


豚肉の列


辛い物の列



明らかに真ん中が真っ赤w




配信中のロシアンルーレット


誰が当たったかは…



アーカイブをご覧くださいwww



2週間見られますのでウインク


https://twitcasting.tv/bac8h7bhebox6zn/shopcart/71511




テーブルゲームをやる予定が


時間がなくなってしまったので


次回


テーブルゲームなどやりながら


配信したいと思います!!




第3回

『時東カトリエ優の一緒に楽しいことしよう!』


6/27 14:00〜


チケット予約お待ちしてます星


https://twitcasting.tv/bac8h7bhebox6zn/shopcart/76721





楽しかった放送終了後


大変なことに気づいたのです…


やろうと思ってたこと忘れてたーーーアセアセ




優ちゃんの


サプライズバースデーケーキ誕生日ケーキ


ということで


急遽


無料で少し配信w



そちらもアーカイブ残ってます誕生日帽子


https://twitcasting.tv/bac8h7bhebox6zn/movie/684018246


お祝いできてよかった!流れ星




時間に追われて


プレミア配信中にできなくて


反省アセアセ


スタートも遅れて


反省アセアセ



次回は完璧にできますよーにお願い


とにかく


素がたっぷり配信されて


楽しかったーハート






そしてもう一つ上差し


加藤理恵ちゃんの


カレンダー発売記念で出演したYouTube


ラスト回が更新されましたハート


https://youtu.be/nuACf2XSbyc


こちらも見てくださいねーグラサンハート