大量の靴と戦ってきました炎w


この写ってる段ボールは

全てショップリターン商品の靴ですスニーカー




株式会社 シーダスさんから

「約1500足の靴をアジアの子どもたちに寄付したい!」

と連絡をいただいたのキラキラ



めちゃくちゃありがたいーおねがい

でも、1500足…どこに置く!?

と悩んでるところに



に声をあげていただき

倉庫に置かせていただきました!



そして、今日

靴の仕分けをしてきたのですパー



1500足

舐めてたーーーアセアセ


大人3人で2時間かかりましたアセアセ





を通じて

9箱

約300足寄付することになりました!!





残りは

フリーマーケット
オンライン配信販売

をする予定です!!


その時はまた

お知らせさせてください星




新古品と言われるもの

捨てるのではなく

私を思い出してもらえて、、、

その話をして

協力してくれる会社さんもでてきて、、、

本当に恵まれてるなって感じましたハート


多くの方の笑顔に繋がると信じて

進み続けたいと思います!!