IGTV番組『ぁみ木曽のメガネ祭り』

収録してきましたカラオケ




3月最後のゲストは

東塚菜実子さん


木曽さんと

昔レギュラーが一緒だったらしく

私と共通パーソンが木曽さんなので

お会いするの楽しみにしてたんです!!


キャスター→芸人→キャスター→モノマネ!?

と面白い経歴な方なのです上差し


しっかりしてる部分と天然な部分があって

とても可愛らしかったなおねがい


更新お待ちください星



そして、今日で

3月の収録全て終了しました!

来てくれたみなさん

応援チケット買ってくれたみなさん

ありがとうございましたハート




4月も豪華なゲストさん

決まっております!!


公開収録の時間も変わってるので

気をつけてくださいね!!



お待ちしてますハート



【公開収録】
open 19:25 start 19:30
close 収録終わり次第
※密をさけるためギリギリの時間でやらせていただきます。

【チケット】
3000円 
※ドリンクありません。

【公開収録場所】
TOKYO BEACH STUDIO
〒154-0011
東京都世田谷区上馬1-15-10
オリエント三軒茶屋ハウス107号
※椅子がないので、そのまま座っていただきます。


【公開収録参加予約】
tokitoami.webshop@gmail.com
タイトル『番組公開収録』
観覧日、名前、枚数、連絡先


来られない方、人数オーバーの場合
【半額応援チケット】
特典
・動画名前読み上げ
・動画エンディング名前掲載
・集合写真メール送付



【4月出演者】
5日 加藤理恵
12日 中山功太
19日 小坂由里子
26日 ゲストなし MC2人予定



会いに来てねーハート