IGTV番組『ぁみ木曽のメガネ祭り』

収録してきましたウインク


2月ラストのゲストは

小林アナさんでしたカラオケ


しゃべりが上手いのは

みなさんも知ってると思うのですが

アナさんの歴史を聞いても

面白いっ爆笑


何事にも前向きで

最後まで突き進むところが

ステキでした星



更新待っててくださいね!

応援チケット

ありがとうございました!




来月のゲストも

解禁されましたーキラキラ




【3月ゲスト】
1日 与座よしあきさん
8日 みづきあかりさん
15日 ナナフシギさん
22日 シャバダバふじさん
29日 東塚菜実子さん





緊急事態宣言が解除されるか否かの状況ですので、まず“半額応援チケットのみ”の販売をさせていただきます。

緊急事態中
・無観客収録とさせていただきます。

緊急事態解除
・人数限定で公開収録いたします。(改めて告知いたします)
応援チケット(半額)ご購入の方は現地にて半額分お支払いよろしくお願いします。


【半額応援チケット】
特典
・動画名前読み上げ
・動画エンディング名前掲載
・集合写真メール送付


応援チケットのご購入お待ちしておりますハート