もうみんな

大掃除した?

私はまだですアセアセ

やらなきゃやらなきゃって思ってても

後回しにしちゃうよねてへぺろ


断捨離する方もいると思うので

そんな方々に

お願いがあります!!





いらなくなった洋服などを

“着払い”で送ってください!


〒701-0151
岡山県岡山市北区平野978 3階
時東ぁみアジアチャリティープロジェクト 宛


いただいた洋服、バッグ、靴を査定して

その査定額を寄付として

使わせていただきます!




『時東ぁみアジアチャリティープロジェクト〜子どもたちに笑顔いっぱいの未来を〜』
1円も無駄にしません!

ご協力お願いします!




私も大掃除して洋服送る予定ウインク


こんな時だからこそ

みんなで笑顔になりましょう爆笑