今日も

雑誌『近代消防』の

取材行ってきました星



今日は

さいたま市岩槻消防署へ虫めがね




先日、取材させていただいた

菊川工業株式会社さんの商品が

岩槻消防署さんに使われているの上差し


なので

建物のことをメインに

お話を聞いてきたよ!


働いてる方々の意見を聞いて

建築に取り入れると

出動もしやすくて

街の人たちのためにもなる!

素晴らしいことだよねウインク



他にも

建物内を見学させていただきました足

トレーニングルームに興奮したことは

隠せませんw


↑こんな顔にもなりますニヤリ



初めて

本物のホースを握らせてもらい

放水訓練も

体験させていただきました目


しかも、

防火服も本物!!


ホースが重くて

動かせなかったけど

着て、放水してるだけで

汗だくアセアセ


消防士さんのすごさを

改めて感じました!




他にも色々お話を伺ったので

1/10発売の

『近代消防』

ぜひ見てくださいね雷



消防士さんは

かっこよくて、すごくて

みんな優しかったよラブ


防火服重くて

動けない私w