NHK FM ラジオマンジャック

ありがとうございましたルンルン


今日も贅沢な放送になりましたねおねがい


月末恒例 名誉メンバー
若山弦蔵さんが

電話出演スマホ

フリートークも選曲もしてくれて

少しずつ通常放送に

戻ってきてる感じがハート

まだスタジオは難しいけど

きっと近いはず!



久しぶりの出演だったのは

押尾コータローさんギター


生演奏しに来てくれるなんて

今の時期

貴重でありがたいかぎりキラキラ



押尾さんと門司さんの演奏は

心に響いて感動しましたえーんハート




ラジオマンジャックメンバーに

誕生日もお祝いしていただき

嬉しかったですピンクハート




来週は

“ポリシー”がテーマです星

緒方恵美さんも来てくれます!

メールお待ちしてますメール



 

そして明日は

待ちに待った

バースデーLiveカラオケ





私も初めてだし

見る方の中にも

初めてオンラインLive見る方も

いると思いますアセアセ



見方は簡単なので

怖がらず

参加していただきたいです!!


☆ツイキャスプレミア配信の見方☆

①まずチケット↑を購入!
② 案内に従ってログイン登録!
※配信通知受け取るようにしてくださいね!
③『ツイキャスビュワー』アプリをダウンロード!
④当日、視聴!




このオンライン配信を成功させて

時東ぁみLiveの強みにしたい!


画面の向こうからの

掛け声
振り付け

待ってるからね星