NHK FM ラジオマンジャック

ありがとうございましたルンルン


今日は

色んな人を演じたな〜


ヤンキー
カッパのあーこちゃん
山奥郡片田舎村の人

時東本人

個性が豊かすぎる爆笑



久しぶりの

『カッパノナミダ』は

いかがでしたか?


あんな風に

ラジオドラマと一緒にかかるのは

初めてかな!?

嬉しかったーおねがい




あっという間の

楽しい2時間でしたウインク


たくさんのメールもありがとうラブラブ




来週は“表と裏”がテーマです!

メールお待ちしてますメール







遊びに行くような格好で

スタジオ入りする

メガネでしたーサングラス