今日は一日頑張ったよー乙女のトキメキ


昼間からロケしてきましたカメラ


YouTube番組
ユーユーライフネット presents
『お眼鏡にかなうお部屋紹介します!』



不動産屋のユーユーライフネットさん

が管理している物件を紹介する番組グッ


今回は店舗をご紹介星


事務所やお店を探してる人も

必見だよー!



チャンネル登録

よろしくお願いしますハート


次回配信は7月24日キラキラ

絶対見てねキラキラ




夜は

IGTV番組『ぁみ木曽のメガネ祭り』

ゲスト 星野卓也さん

収録してきました星


お話が上手な人って

本当面白い!

ずっとしゃべってたかったな爆笑

更新待っててくださいね!



一日

木曽さんと一緒で

3日分くらいしゃべったなぁ〜w


楽しかった爆笑