今日はロケしてきました星


マスク着用でグッ



何のロケかというと…

YouTube新番組

ユーユーライフネット presents
『お眼鏡にかなうお部屋紹介します!』

です乙女のトキメキ



不動産屋のユーユーライフネットさん

が持っている

物件を楽しくご紹介します爆笑



なんとっ

MCは木曽さんちゅうさん!


いつも通りのセット…

いつも通りのコンビですwww


面白いこと間違いないでしょ?爆笑



一回目は

7/10配信予定です上差し

チャンネルが出来ましたら

チャンネル登録

よろしくお願いしますハート





家探してる方がいたら

この番組を見て

借りてくれたら嬉しいなぁおねがい