NHK FM ラジオマンジャック

ありがとうございましたルンルン



今日の放送は

過去の作品が

とても大御所だらけで

すごかったですね!



若山弦蔵さん、矢島正明さん、羽佐間道夫さん、緒方恵美さん

真剣にふざけてくれる

優しい大御所たちラブラブ



最後の作品の曲

下地イサムさんの歌声も

しびれました雷



喜怒哀楽が激しい放送でしたね!

楽しんでいただけましたか?



リアルタイムの放送で

読めてはいませんが

目を通させていただいてますので

メールもぜひくださいメール




来週もお付き合いよろしくお願いしますウインク




今日は時間があったので

アベノマスクを

ァミノマスクに

作り替えてみましたメガネ



問題はなかったんだけど

そのままだと

圧迫感があってアセアセ


三密ポーズ上三角



二つのマスクを


分解して


縫い直して

立体マスク完成OK





ガーゼのみだから

二つのマスクを使って作りました上差し



こっちのほうが

私はつけやすいので

変えさせていただきました手


大切に使います照れ




立体に変えたらつける!って方の

アベノマスク

作り直してあげたいな〜くちびる